piyopoyo
fanbox
悪戦苦闘
Added 2020-04-09 18:00:45 +0000 UTC
可愛いの練習していました
Comments
あ、やっぱり違いましたかごめんなさい。
何となくpixivでイラスト見てたら似ていたのでリメイクかと思ってしまいました
2020-04-20 06:37:54 +0000 UTC
違います!ひたすらに可愛い女の子を追求した結果ですね!なんか私の好みが出ますね…笑
piyopoyo
2020-04-20 01:21:17 +0000 UTC
違ったらごめんなさいです。
2020-04-19 19:08:15 +0000 UTC
piyopoyo先生ー
質問?それとも確認?ですかね?
このオリジナルの女の子ってpixivで結構昔に上げてある女の子のリメイクですか?
2020-04-19 19:07:52 +0000 UTC
ストッキングも良いですがスカートと白ニーソとの絶対領域も堪らないものです!!
2020-04-11 04:19:44 +0000 UTC
コメント打ち込みが遅いので
なかなかタイミングが😅💦
全て⁉️✨😳
やはり自己採点厳しいですね✨😳
クリエイターさんならではなんでしょうか😳
この娘も良き娘なんですけどね✨🥰💕
しょーじ
2020-04-10 18:21:14 +0000 UTC
そうだったんですね!配信きてくれてありがとうございます!みてて楽しいのかなぁ?と思ってます。 納得行かないのは全てですね!
piyopoyo
2020-04-10 17:45:39 +0000 UTC
黒セーラーたまらないですね!!ストッキングも履いてたらいいな!!
piyopoyo
2020-04-10 17:44:45 +0000 UTC
コジマさんありがとうございます結局Twitterにあぷしてしまいました。
piyopoyo
2020-04-10 17:44:23 +0000 UTC
うわー最高にかわいいです!めっちゃ好きw
2020-04-09 23:34:44 +0000 UTC
この感じの制服だとブレザーかな?
可愛い…このイラストしゅきぃ
今から願望を言いますが無視して下さい!
piyopoyo先生が描く黒セーラー服のおんにゃの子が見たいです!!
2020-04-09 22:50:42 +0000 UTC
配信終了直前にコメント書き出してたら
ちょうど終わってしまいました😅w
女の娘の表情になのか❓🤔
制服になのか❓🤔
観てた自分なんかは普通に可愛らしいのに❓🤔と思ってました…
やっぱり描き手さんは描き手さん毎に
ご本人のこだわりがあって感嘆のため息💨です
配信お疲れさまでした✨😊🙏
しょーじ
2020-04-09 21:36:20 +0000 UTC
なないりさんありがとうございますー!ちょっと悪戦苦闘中です
piyopoyo
2020-04-09 18:35:09 +0000 UTC
制服女子…とてもすこです!
2020-04-09 18:22:53 +0000 UTC