サークル名募集
Added 2020-03-11 18:31:51 +0000 UTC冬コミに今年参加しようと思ってるんですが、イベントに参加したことがないのでサークル名というものがまだありません。
なのでここの支援者さん方に決めてもらおうかと思っています。いい案があれば教えてください~
ちなみに私が考えたのは
・ぴえん
・ぴよぽよ本舗
よかったらお願いします!!
Comments
今ぴよぽよ本舗かぴよぽよ亭が自分の中で悩ましいところです
piyopoyo
2020-03-18 02:52:15 +0000 UTCぴよぽよ本舗がいいと思います
2020-03-13 21:36:10 +0000 UTC皆さんいろんな案があって piyo先生がどうなさるのか楽しみです✨😊
しょーじ
2020-03-12 23:32:48 +0000 UTC確かにひよこっぽいですよね。可愛い名前ですね!
piyopoyo
2020-03-12 18:05:25 +0000 UTC美味しい料理が出そう。おお投票おおし!
piyopoyo
2020-03-12 18:04:55 +0000 UTCかっこいいですね!トリプルピー! ありがとうございます!
piyopoyo
2020-03-12 18:04:14 +0000 UTCふぅむ。たくさんあるなぁ…五等分の花嫁以外もこの先やっていきたいのでプロジェクトとか本舗なのかなぁ
piyopoyo
2020-03-12 18:03:25 +0000 UTC自分も同意です!
2020-03-12 03:18:19 +0000 UTCひよこのマーチ なんかいっつも名前見ると ひよこ浮かんでくるのでフィーリングで。
てん
2020-03-12 01:33:53 +0000 UTCぴよぽよ亭なんてどうですか 語呂がよさそう
2020-03-11 23:07:38 +0000 UTCサークル名しかり名前決めは楽しいですよね〜 私はぴよぽよさんの案だとぴよぽよ本舗ですかね😊 あとしょーじさんが考えていらっしゃったp.p.pは被るとのことでしたので、プロジェクトはそのまま表記して、p.p.projectやプロジェクトを逆にしてproject.p.pなんかも面白いんじゃないでしょうか。🤔 私の案としてはぴよぽよさんは五等分の花嫁のイラストが私は印象的ですので学生→学校→「委員会」かなーと思いましたので、 ぴよぽよ委員会や、ぴよぽ委員会 を提案してみます!
2020-03-11 23:07:29 +0000 UTCサークル名とは… ハードル高い難問で…💦 piyo先生案だとぴよぽよ本舗に1票です✨😊 自分でなんとか捻り出して考えるならば… p.p.p.(piyo・poyo・project)とか思ったんですが けものフレンズのPPPとモロ被り😩💦 それをぴぽぷと読んでもほぼ変わらず😵💦 ですので piyo先生の個人表記がpiyopoyoなので サークル名の表記はぴよぽよとか❓🤔 piyopoyo倶楽部とか…❓🤔 とりあえず ・ぴよぽよ ・piyopoyo倶楽部 で考えました😅
しょーじ
2020-03-11 21:09:49 +0000 UTC