質問
Added 2020-03-04 05:01:39 +0000 UTCDMで「ファンボックスの支援者の名前はプロフィールに載せないほうがいいですよ」というお言葉をいただきました。
私としてはピクシブ公式から、プロフィールに支援してくれる方の名前を載せて一緒に作っているいうことを示しましょう!とアドバイスがあったし、
そのほうが喜んでくれるのかな?と思っていたんですが、不快に思われる方がいるかもしれないと思い少し不安になりました。
みなさまのご意見がきけたらなと思います!!
Comments
あとから参加したのでどうも言えませんが自分としてはプロフィールに自分の名前が載ることはめちゃくちゃ嬉しいです!!
2020-03-21 15:14:15 +0000 UTCstaygoldさん支援ありがとうございます!そうなんですよね…ちょっとそこらへん本当によくよく考えないと…ご意見ありがとうございます!
piyopoyo
2020-03-05 00:36:25 +0000 UTC確かに今のご時世、デリケートな部分もありますね。 私は構いませんが、これだけの人が支援してくれているというアピールとモチベーション、また支援しているという何となく優越感や嬉しさもありますが、人によっては不安もあるかもですね、特にSNSと連携している方は。 例えば本人は解る程度の一部伏字とかにしてはいかがでしょうかね。 増えてくると個別対応が難しくなると思います、参考までに。
STAYGOLD21
2020-03-04 21:03:26 +0000 UTC御影さんありがとうございます!ならば載せは継続でいきます!!
piyopoyo
2020-03-04 17:00:34 +0000 UTCkerotaさんご意見ありがとうございます!ならば少しでも支えられてるってアピールしたいから載せときます!
piyopoyo
2020-03-04 17:00:14 +0000 UTCReaperさんコメントありがとうございます!ならば少しでもお礼の気持ちを込めて載せさせて頂きますー!
piyopoyo
2020-03-04 16:59:10 +0000 UTCてんさんご意見ありがとうございますー!!どっちでもいいんですね!よかった!!感謝しているので載せときます←
piyopoyo
2020-03-04 16:58:30 +0000 UTCゆうさんはそんな感じなんですね!ご意見ありがとうございます!
piyopoyo
2020-03-04 16:57:53 +0000 UTCモノタロウさんご意見ありがとうございます!!なるほど!好意的な意見ですね!ありがとうございます!
piyopoyo
2020-03-04 16:57:29 +0000 UTC全然大丈夫ですよ~ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
2020-03-04 16:25:33 +0000 UTCどちらでも構いませんよ(o≧▽゜)o
kerota
2020-03-04 12:47:22 +0000 UTC僕もどちらでも大丈夫です!
2020-03-04 11:55:58 +0000 UTC自分はどちらでも良いですね!お任せしますよー!
てん
2020-03-04 10:58:55 +0000 UTCご無理のない方法でpiyo先生が決めてくださったら 自分はどちらになっても良いですよ✨🥰
しょーじ
2020-03-04 10:37:49 +0000 UTC特にどちらでもいいかなーって感じです
2020-03-04 09:51:34 +0000 UTC自分は素直に嬉しいと感じましたよ! 特に推してる大ファンのpiyopoyo様にこうして名前を載せていただけることで、とても幸せだとも感じます😊 上手くは言えませんが、しょーじ様と同じ意見で、piyopoyo様の決めていただいた方で良いと思いますよ👍
2020-03-04 06:29:43 +0000 UTCなるほどなるほど。しょーじさん的にはOKなのですね。しかも喜んでくれているようで安心です。今は支援者様全員を把握できて交流も楽しくやっているのでそれは可能ですが今後は考えていきたいですね
piyopoyo
2020-03-04 05:30:11 +0000 UTC881GBさん支援と初コメありがとうございます!881GBさん的にはOKなのですね。確かに個々で確認をとるという方法もありますね!貴重なご意見ありがとうございます!
piyopoyo
2020-03-04 05:28:26 +0000 UTC新参者ですみませんが、私はそうして貰えるとなんか嬉しいなと思うし、個々で確認を取って載せたり載せなかったりでもいいのかもしれませんね。
2020-03-04 05:16:04 +0000 UTC皆さんがどう思われてるかは 想像しづらいのですが 自分個人的には全然大丈夫ですし その公式さんの一緒にという感覚は好きです✨😊 支援者さん個々に伺うとなるとpiyo先生の負担が増えるでしょうから 結果piyo先生のお決めいただいた方で 良いかと思います🙏
しょーじ
2020-03-04 05:13:36 +0000 UTC