体調について②
Added 2020-02-28 16:46:49 +0000 UTCこんばんは!ぴよぽよです!
いつも応援してくれてありがとうございます!!
もう気がつけば3月になってしまう!!は…早い…
以前の記事でうつ病で休職中と書いたのですが、休んでる肩身の狭さから罪悪感を感じて今月をもって退職しました。
春からは晴れて?NEETになることになります…
お仕事何か探してつかないととは思っているんですが、中々人間関係の悩みが根深くて次に即効で行く勇気ないです。
かといっても生活費を稼がなくては行けないし…
なぜ辞めてしまったんだろうと後悔先に立たず…
絵の方でお仕事何か貰えればと思ってるんですが最近不調続きで中々専念できず自信が持てない状況です。
Twitterでもしかしたら不快な発言をしてしまうかもしれません。
気をつけていきますがもし不快にさせていたらすいません。
次の仕事は看護師には戻りたくない(´;ω;`)
Comments
なるほど。リハビリの人性格が穏やかな人が多い印象です。でも転倒リスクとかと高いし大変そう。落ち着いたらいいとこ見つけたいです
piyopoyo
2020-03-02 17:29:54 +0000 UTCリハビリ職なんです〜 職場のせいで生活めちゃめちゃになるのって本当悲しいですね、、いい職場が見つかることを祈ってます
2020-03-01 23:37:22 +0000 UTC辞めるのもパワーが必要だったと思います piyo先生のこれからのためには 辞めて良かったです😭🙏
しょーじ
2020-03-01 16:31:40 +0000 UTC私は正の方です。でも過酷な労働時間、いじめ、パワハラ数えだしたらきりがなかったです。特に孤立しやすい私はいいターゲットでした。辛かった(´;ω;`)
piyopoyo
2020-03-01 16:24:15 +0000 UTCぽそさんも医療職だったんですか!同じだ!劣悪もいい所でしたよ…その反動で今もすぐに働く事ができないくらいなよってしまってます。落ち着いたらのんびりしたところに行きたいです
piyopoyo
2020-03-01 16:22:34 +0000 UTC地域や病院によってだいぶ違うみたいですね 準と正でも全然違うと昔聞いた事ありますけど… 心落ち着いて良い仕事に出会えますように🙏
しょーじ
2020-03-01 15:54:28 +0000 UTC私も医療職ですけど、うちの病院とはだいぶ違って真っ黒みたいですね、、、お疲れ様です、、 資格さえ持っていればもっと(メンタル的に)楽な職場あると思うので、心が元気になったら適当に探してみてください🙆♀️
2020-03-01 14:05:50 +0000 UTCゆうさんありがとうございますそのお言葉だけで救われます(´;ω;`)とりあえず絵を描いて描いて描きまくります!
piyopoyo
2020-02-29 04:56:51 +0000 UTC