はじめまして!支援ありがとうございます!
pixivファンBOXの使い方がよく分からず、開設したはいいものの放置してました。ごめんなさい。
あまり私自身について語ってこなかったのでせっかく支援して頂いたみなさんに知ってもらおうかと思いました。
休みの日を使ってTwitterをメインに活動しています。
私の夢はイラストレーターです。
絵は昔から描くことが大好きで、小学生くらいから昼休みは自由帳に絵を描いていたような陰キャでした。
ある日アイビスペイントのイラストランキングというものを目にして今の私の実力がどの程度なのかが気になり投稿してみました。
するとランキング2位という結果でした。
その瞬間、絵を描いて沢山の人から反応頂ける楽しさ、私が書いた絵で喜んでくれる人がいるという実感
なんというかとても満たされる感じでした。
長くなりましたが、それで
また描きたい!イラストレーターになりたいって夢が捨てきれなくなり現在に至ります。
まるも
2022-01-05 08:31:27 +0000 UTCpiyopoyo
2020-02-14 02:23:59 +0000 UTC