fanbox
こんにちは、うなさかです。
先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。
線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。
絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。
あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・
かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。
目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!
Shapeshift Centre
MikuChan3D
Dream_Forge
yuruyunaznk
Kayze96
PROCENTYS
ゲキサム
spakka5
Lexy P
Taimer HMV
Riipley
Fantasy Art Ai
weightgaming
lothric
Boxslayer09
SleepyHypno
kizibato123go
XD696969
Hypnosis Archives
UnrealCereal
ふみゅーん
わくら
无语
czr
ドブゴンズイ
SoraFLR
sfk911
AyanaBot
dtsharris
Emīls Vfx
おしのびしのぶ
Jamlab
Cody Hoppes
Trappupimps
ヤミー
cafekko57
Boris Nikolov
lazysnout
Rapbitan
Sorites Paradox (Ayva Software)
omamilovebondage
Skysskape
ARG96 mods
Allan_G
ぢう🔞
Idk Someguy
4738492
aryafae
doubledeck
MrFestive