NokiMo
ti17
ti17

fanbox


おしらせ

Q.ビーストボーイくんにハマってるのか? A.そうです 早くも新型のワクチン接種券が届いたので今月のどこかでしばらくまたおやすみをもらいま~す 毎回3~4日寝込んでる こんな思いしてまで…とは思うんですが本物にかかると多分想像しうる中でいちばんひどいことになるくらい体弱いので頑張ります こないだの検査のときも全体公開にしたらよかったなあってあとから思ったので今回はちゃんと予め予告をしておきます えらみ

おしらせ おしらせ

Comments

あ~んありがとうございます❤

斎川

BBくんを描いてくれるのを楽しみにしています^^

Radx26


Related Creators