いざ「描かなきゃいけない案件」がなくなると絵をサボりすぎてヤバいということに気がつきました😩
体調のアレとか熱意のアレとか周期的なアレだとは思うんですが……アレとは……?
前回のコメントキメラちゃんです。(名前募集してます)
あんまりにも立ち絵だったので、生き生きしたかんじの絵も欲しいなとおもって描き始めました。立ち絵はファンボックス限定なので、pixivでもこのキャラを披露したいし……まぁゆっくりやります🙇♂️
---
いつも使ってるibispaintというお絵かきアプリにアプデが入って、液体とかの表現がフィルタ一発でできるようになったらしいです。綺麗な雨模様とか描きやすくなるんだろうなぁと思います。まぁ私は汚い小便に使うと思うんですが。とりあえず今回の絵は汗だくにする予定です😌
また更新します👋