NokiMo
kajimakoto
kajimakoto

fanbox


作業進捗0410

おかゆんのイラスト終わったのでskebのイラストを少しだけ進めました。

あとは古戦場やってましたね。

なぜ騎空士は古戦場を走るのか…

skeb作業中のレゼちゃんラフラフ


チェーンソーマン一気に読みましたが面白かったです!

ストーリー展開の速さと振れ幅がとても良いですね。

ただ、一回読んだだけでは理解しきれないとこもあったので、また読み直しそう。

明日は支援絵のレヴィも進めたい。、

作業進捗0410

Related Creators