NokiMo
gonta
gonta

fanbox


支援してくださる皆様へ

いつもご支援いただき、本当にありがとうございます。

おかげさまで、やる気と、大好きなハイボールなどを、頂いております。


今まで、

「オリジナルキャラR18をピクシブFANBOX」に

「それ以外(二次創作)をFANTIA」に、で投稿場所を分けておりました。

この度、こちらを統合させようかと考えています。

(概要は以上で、以下は詳細となります)


FANTIAに、今までのイラストに加えて、FANBOXでしかあげていなかったオリキャライラストも投稿していこうと考えています。

FANBOXの方には、「二次創作R18イラスト」…は諸般の事情で投稿しづらいと考えており、現状のまま、オリジナルのみでさせて頂こうと思います。


FANTIAは、バックナンバーを有料に設定させていただいています。逆にFANBOXは入会時にバックナンバーも見れるようになりますので、

オリキャラの過去分が一気に見たい方がいたら、FANBOXに入っていただくというのも手かも知れません。


もし「ごんたさんの絵が好きで、FANBOXもFANTIAも入ってるよ~」なんていう、すごくありがたい方がいらっしゃいましたら、FANTIAのみに移動して頂いたほうがいいかも知れません(もちろん、私としては両方にご支援頂いたほうがありがたくはありますが…)


さっそく22年6月からやっていこうと考えておりますので、よろしくお願い致します。


重ねまして、いつもご支援、本当にありがとうございます。

(ハイボールだけじゃなくて、本当は作画資料なども買わせていただいております)


FANTIA

https://fantia.jp/fanclubs/111594

pixiv FANBOX

https://gonta.fanbox.cc/


***

以下は、ごんたの心の声です。


投稿頻度がとても気になっていました。今の私の作画ペースだと、月産4~5枚が限界で、それを二次創作とオリキャラで分けていましたので、どうしても片方の支援サービスしか見ていない方が「月に2回かぁ」と思われていたのではと考えていました。

もちろん、ごんたさんの「二次創作が好き」「オリキャラが好き」と好みは分かれると思いますので、「オリキャラ見せられても…」「二次創作はなぁ…」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、私の絵を好きと思ってくださる方に、「へぇ、オリキャラこんなのなんだ」「二次創作も悪くないじゃん」と、楽しんでくださる方もいたら…と思っての施策となります。


本当は、現状のまま(分けたまま)僕が2倍の作画できたらいいんだけどなぁ…!

なーんて思っていろいろ考えたのですが、いきなり作画スピードがあがるわけもなく…


せっかく支援サービスに入ってくださってる方には、お手数をおかけしてしまうのですが、やってみようと思った次第です。

よろしくお願い致します


Related Creators