NokiMo
みー助
みー助

fanbox


近況報告

いつも支援して頂いている皆様、ありがとうございます。最近更新が出来ていなく、申し訳ないです。メイキングなども作ったりして近いうちに更新できたらと思っています。


他の活動報告なのですが、秋に開催される紅楼夢に久しぶりにサークル参加したいと思い、申込みを済ませました。無事通れば本を出すつもりです。今回は個人本ではなく友人達4人での合同本なのですが、色々計画を練っているのでそちらの方も応援頂ければと思います。

進捗などの情報については随時更新したいと思っています。

感謝と報告でした!



Related Creators