新年あけましておめでとうございます!
Added 2022-01-04 18:27:52 +0000 UTC今年もよろしくお願いします。
1月ももう5日で挨拶が遅くなりました。
昨年はたくさんの方に支援していただき感謝ばかりです。
そのおかげもありファンボックスの更新のモチベーションもかなり高いです。
ですが、私事になりますが先月末に引っ越しをしてその作業もあり少しイラストを描く時間が取れない状況でした…
なので新年イラストを用意できない事が少々申し訳ないですが、代わりにスケブなど進める時間に充てようと思います。
今年もファンボックスは月に2〜4枚ほどの投稿を目安に取り組んで行こうと考えてます。
本当は週に1度の更新が理想ですが、
義務にならず楽しんで取り組める範囲の活動が私自身イラストのクオリティを保てると思うのでご了承ください。
Comments
楽しみながら健康第一で活動していきます😊👍
2022-01-05 10:02:21 +0000 UTCあけました!おめでとうございます! 頻度よりも楽しみながら書いて貰える方が嬉しいです、 お体に気をつけて活動してください!
うな10
2022-01-05 09:17:34 +0000 UTC