fanbox
今週中に投稿できなさそうだったので進捗報告です! 下書きなんですが結構描いちゃうので時間かかり気味です! この下書きを綺麗に整えながら描ければかなり時短できちゃうんですけどねぇ...元々イラスト描いてたから下書きに時間かけちゃうんですよね。もっとテンポよく描けるようになりたいです。 ここからは、清書しながらもっとドロドロにしたりセリフつけるだけなんで来週の火曜日くらいにはしあげたいです!
sakamotono114
ももにぷ@エアコミケ新刊・skeb
Ahmet Deveci
laurapyon
malaya II
Zeinar12
1041uuu
Dee Rosado
rinjo_18
Miphidrill
Fleeting
E Lotus
Zudofu
だしまき
tzinnx
Venterno Anthroworks
martinnewman
CT
黒須 嗣載
StampyZaza
のりパチ
WarholJynx
N-oyaji
HOUND
ireenel_
heyeyshjey
Naezolt
YumeAI
Zona-ArtWork
EccentricChimera
cuten
clabretro
LunarHeron
DmitryMax
MoonStar
TropLilly
PiedPiperSimland
MoonRoomOom
Lewdopod
g0d07
GodOF
Guys AI
HEINZ ART.
lzhl
萌え萌えAI侍
pavel_tatarskiy
hobbsmeerkat
Amber
towoltowol
Jhony Caballero