ごめんなさいSS書きたかったんですけどかけませんでしたー
変化前の絵というか、人間の絵がほんとにモチベーションを維持できなくて、人間を描くって気持ちで描くとどうしてもクオリティが6割減になっちゃいます。
変化後の、物とか、動物とか、へんてこななにかとか、人間ではないものとして描いてるとちゃんと描けるんですけどね
変化前を描く練習をしようと思って最近がんばっているんですけど、ちょっと、変化後の絵の枚数が少なくなったりおろそかになりそうなので、これから変化前の絵はセル塗りというか、アニメ塗りっぽい感じのぱっきりした塗りの絵で載せることが多くなると思います
選びに選び抜いたお気に入りの装備で初ダンジョンに挑戦したらじつはそこは未発見ダンジョンで罠を踏んで服が肌化して、神殿で解呪してもらおうとするも解呪できなくてずっとこのまま…みたいなつもりで描きましたー
ストラップの子のモデルなんですけど、手のトラッキングもできるwebカメラが必須となります、伝え忘れていました