今月の掲載
2/16 週刊漫画ゴラク「あやと私まいにちみそ汁」 最終話
2/26 コミックヘヴン「青春プロタゴニスト」 14話
今あえて仕事を少なくしている期間ですが、今月でまいにちみそ汁の原稿が終わり連載が一本になったらいよいよ手持無沙汰な感じがしてます。
予想通り時期的な家族の用事なんかはやっぱり入ってきていて、そこそこ動き回ってはいるのですが、仕事してないとやっぱり暇だなぁ…。
とはいえコミックス準備と仕事ではない漫画などもぼちぼち進めています。
この期間にインプットもしようと、本や漫画や雑誌を雑多に読んだりもしております。あと、できるだけ人と会ったりも。
また全力で机にかじりつけるまで貯めておこう。
編集さんに話してるもののほかにも描きたいものがいくつか浮かんでるので、今年の真ん中あたりから個人的にオリジナルの漫画も読んでもらえるようにできるといいなぁ!