NokiMo
goro
goro

fanbox


回復期

先日の愚痴ブログ、下げさせてもらいました。

このタイミングで支援してくださった?と思ったらすぐやめる方がいて、どの記事目当てかと勘繰るとちょっと怖かったので…。


心配してくださった支援者さま、ほんとうにありがとうございました!

次どう行動するかを決めたらだいぶ落ち着きました。

奈落のふたりが終わったときにもうトライアンドエラー描き続けるしかない!と決めたものの、実際はこの物語やキャラクターはエラーなんかじゃないよ!という気持ちが働いてしまう…。

キャラクターを好きになりすぎるからかもしれませんね。

なにかもっとうまい心の持ちようを知りたい。


でも私は自分のことはたまに信じられないけど、周りにいてくれる人や応援してくれる人のことは100%信じているので自分は大丈夫だろうと思ってます。

証明したいなぁ。



Related Creators