fanbox
青春プロタゴニスト。 5話は自分にご褒美みたいな回になりそうです。 ネームの組み立てが楽しかった4話とは真逆で、5話は感覚よりでネームを描きました。 全く違う構成で、コマと絵の大きさも違うし…たぶん作画もひたすら楽しい! 読んでくださるみなさんにも、楽しんでもらえるといいなぁ…! その前に、4話掲載のコミックヘブンの電子版の発売日が明日ですね。 電子派のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!
JVARTX
abnormalmapping
lyukaart
kisirian(クチナシ館)
APHRIEL
hdoomguy
YourRAGE
xxzero
yassoooon
giantessbrat
CreativeConcepts
jame / じゃめ
GG-BBQ
Shibarin
Taylors Little Kingdom
juneiceberry
BriHard
TEA.O.
sbfanbo
tvhebdo
0v0
stormssfmhideout
Callisto
なつめみのり
Xiangchuedge
josebv
Renact
夢兎
Dark Souls Lighting Engine
Zabavka Workshop
Lindinha Naturist
Agawa
SMSims
skullzlatte
MoodyDarkRoom
ai_beauty
quanjiang
cyphernyaw
Adam Kenway-Smith
ELECTRONOOBS
ILWGames
MCTV Reacts
みやふきなこつ🔞
khaz
404Error
Managaki
naofanb
DFQreacts
Reidensfw
Tomas13TO