こんにちは、お久しぶりです!
いろいろ立て込んでおり、更新が久しぶりになってしまいました、恐れ入ります💦
5/8開催のComic1☆20ですが、K32bにてスペースをいただきました!
今回も新刊やグッズセット等発行予定ですが、
単品グッズでは、綾香&アヤカの等身大タペストリーを制作します!
FANBOX支援者様向けに絵柄を先行公開させていただきますね!
エロ自撮り風で実用的な絵柄にしました!(?)
ルームミラーで撮ってる風です🤞
(※校正中のため、若干の変更が入る可能性もございます)
A&Jさんの新生地「シルキースエード」を利用し、Wスエードよりも
高解像度で印刷していただける予定です✨
(生地サンプルを頂戴したのですが、Wスエードよりもにじみが少なくて
本当に綺麗でした…!!)
また折を見て先行公開等ができればと思っています、ではでは
ひさまくまこでした!
カナダ
2022-04-08 08:16:01 +0000 UTChojgod
2022-04-08 08:15:17 +0000 UTC