こんにちは、お久しぶりの更新になります、ひさまくまこです。
前回から大変時間が経ってしまいまして恐れ入ります…;;
既にtwitterの方でご存じな方もいらっしゃるかとは思いますが、長年、じわじわと痛みを抱えていたテニス肘の治療を続けておりました。
痛みというのは相当メンタルにも来るようで、夏前頃に痛みがピークを迎えてからは、仕事をこなすのでいっぱいいっぱいな
感じな日々が続いておりました…;
お陰様で現在はだいぶ、かなり腕の状態も良くなってきておりまして、
以前通り、作業をこなせるようになってきています✨✨
冬コミに向けて、そして冬コミ終了後は連載再開に向けて
準備を進めていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして冬コミにつきましてですが、昨年秋に製作した
ドット絵綾香のグッズが大変好評でしたのと、再販要望を何件か頂いておりました
こともあって、C99にて再版を検討しております。
ただ再版するにあたり、せっかくなので、以前とは別の形(グッズ)で再版しても
良いのかな…?と思い、参考にさせていただきたく
アンケートを取らせていただけましたら…と考えております。
(下記の画像で、④が以前製作したトートの後継verで、それ以外が新たな形態です)
個人的見解にはなりますが
赤文字部分が良い部分、青文字部分が懸念点?になります。
12/3いっぱいまで受付中ですので、もし宜しければご回答いただけましたら嬉しいです✨
あと再版といえばですが、昨年発行したアヤカのコスプレ抱き枕も
C99にて再版いたしますので、そちらも是非よろしくお願いいたします✨
ではでは、ひさまくまこでした!