サークルスタッフさんに手伝っていただき、旧作枕特典の直筆色紙と複製色紙、制作と梱包が全て終わりました!
写真にうつってない所にまだ封筒があるので、この写真が全てではないのですが、こんな感じでとにかく量が多かったので、黙々と描いて包んで包んで包んで…な感じでした!
一度に運びきれないので2〜3回に分けて郵便局まで運ぶ予定です。
24日の朝一で郵便局にお願いしますので
、25日くらいから到着し始めるのではないかと思います。
また到着しそうなタイミングで改めてアナウンスしますね。
今は個展の最終準備を詰めてます。
個展についても後ほどまた、改めて記事を更新しますね!
ではでは、ひさまくまこでした。
ごまえ!?
2021-03-23 16:28:00 +0000 UTC