巨大なアレです。
配色を青系で纏めてる人が多いようだったので、赤系にしたら目立つかなみたいなそんなセコイことを考えて爆炎に包んでみたんですが、いろいろ足りないとこがあるので全体図はまた後日……。
これともう一枚の巨大なアレを今描いてるんですけど、ご支援くださってる方々に需要あるのかどうか……。
ハイフォース
2022-03-01 16:30:25 +0000 UTC