fanbox
2013年に出したポケモン同人誌「闘 -Pokehon The Fighting type-」のネタでした。
特性ノーガードのカイリキーがビルドアップすればこうもなろう。
それにしても顔の描き方だいぶ変わっちゃってますね。時の流れコワイコワイ。
そして次回予告w
マッチョい感じのゼラオラくんを描こうかなーと思ってます。
かっこかわいくていいですよねゼラオラくん。受けでも攻めでも。
絶望的な遅筆ゆえ少しお時間をいただくことになるとは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Baburusushico
AlexAltea
What!?
べくしー
mankej
QNR
Bighope
IWBB
Tombstonnie
わっふる
14740895962
つろ/tsuro
VirusHunter
MAMOBOT
battleapple
タツわんこ
Jane Audron
楠木mumu
syjeivee
mavortheturnip
Valentin's stories
maker
hung truong
Noxavious
あべしまる
デンドホ
AlwaysRats
ByakkoMedia
Amber Paige
WsMan
matoppih
しゅにち関数
さらだ
Asmodis
agemaru
Alera21
SPECTRE
megareacts
Jinzo1993
Priapup
llamaesan
Daniel The fox studio
kaji
Shrink DEV
Arawn751
Otaku Life
William 11
4-8Productions
alphabelly
krazeenavel