こんばんはGearです。
こんかいはhololive ENのキアラさんです。
英語はわかりませんが、偶然「DO U」のMVを見て可愛さに惹かれて楽曲を色々
聞いてます。
あの高い声がすごい可愛いと思いました。
中々難しいデザインのため、描くのが大変でしたが、すごく楽しかったです。
今回も差分をpsdファイルで配布しております。
よろしくお願いいたします。
■skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
■仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209