こんばんはGearです。
劇場版グリッドマン ユニバース見てきました。
とにかく戦闘シーンが大迫力で楽しかったです。
ロボのカッコいいとヒロインの可愛いを楽しめる良作です、ssss.gridmanとダイナゼノンを視聴済みの方は是非見てください。
さて、今回描いたのは映画でも出番のあったアカネちゃんです。
ニューオーダー衣装がなかなか際どい恰好をしてて素晴らしいですね。
今度は六花ちゃんも近いうちに描きたいですねぇー。
イラストはpsdファイルでの配布になります、差分含め3パターンほどありますので楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209