NokiMo
orca
orca

fanbox


もっと食べたい

For translation -Image 1- げえぇっぶ ふぅ〜 …… ねぇ!もっといっぱい食べさせて! ほ…ほら どんどん消化してるでしょ 腹が減って仕方がないの! カレー7kgじゃ食った気しないわ -Image 2- すごい… デカ盛りのメニュー全部食べちゃったよ… 何kg食べた? わからない… 20kgは余裕で超えてると思う… ゔっ… ごめん、ゲップ出る… ゲエエェエゥヴゥッッ!! おい! 店の人みんなこっち見てるよ! 相変わらず音量えぐいなぁ… Automatic Translation -Image 1- BUURRP Whew! ...... Hey! Let me eat a lot more! Look... You're digesting more and more. I'm so hungry! I don't feel like eating 7 kilograms of curry. -Image 2- Oh my God... I've eaten everything on the huge menu... How many kilos did I eat? I don't know... I think it's more than 20kg... ... I'm sorry, I'm burping... BUUURRRRRP!! Hey..! Everyone in the store is looking at me! The volume is still as loud as ever...

もっと食べたい もっと食べたい もっと食べたい

Comments

嬉しいです〜 ご支援ありがとうございます!

orca

とてもエッチですばらしいです!orcaさんの大食い膨腹ゲップ絵大好きです!

カイガ KAIGA

ありがとうございます! 今、めっちゃ食べた後に巨大デザート食べるイラスト描いています!

orca

昔からイラストが好きで見させてもらってます! この後、なんでもない普通のカレーかデザートに超苦戦する姿も出来れば見てみたいです。

イカ刺し

笑、そういう感じでしたか!実は海外のファンなのでここではもう真夜中ですけど! 偶然にツイッター垢を見たらFANBOXへのリンクも見かけましたから即座に支援し始め、ファンの友達にもお知らせしました。ご存知かどうか分かりませんが、海外でもファンが多くいますよ! とにかく、素敵な絵はありがとうございました!

ウィーボナミクス1998

ご支援ありがとうございます! おそらく最初の支援者です! 本当は夜に投稿するつもりでしたが、既にご支援いただいたことが嬉しくて急いで投稿しました。

orca

ついにpixivFANBOXを始めましたね!ずっと待っていましたのですぐに支援させていただきました。 これからの活動を楽しみにしています🙏

ウィーボナミクス1998

成長してますね! もっといっぱい食べて吐きそうになるぐらい苦しんでほしいです

24~25キロくらいですかね! また胃袋が大きくなっているようです

orca

何キロ食べたか具体的に教えてください!


Related Creators