NokiMo
kirikirimai12
kirikirimai12

fanbox


夏コミ進捗です

今日からようやくペン入れ作業が始まりました! 今回は作画カロリー高めなので苦戦しそうです...! 線画工程はかなり好きなのですがこうも丁寧に書くとどっかで息切れしないか、それだけが心配です(;´Д`)

夏コミ進捗です

Related Creators