fanbox
フォロワーは増えます。ただskeb依頼は増えません。
直近1か月でボイロのskebは0件です。うーん、渋い。
ぽつぽつ依頼いただきました。感謝。だいたい手数料引いて3万円ぐらいになりました。
自由に描けるのでストレスフリー。現状単価は1000~3000円ぐらい。
半分ぐらいは海外からの依頼だったりします。
7月からskebを始めて、その差分をFANBOXにあげてました。
6人→9人に増えました。
まだ完成してない。作業時間は長くないんですが、作業がだるい。
ニート根性が抜けてないだけ。
Abanam -あばなm-
realukin
NLvam
kiaps
yolabayola1
ちゃむ
える
Massage Art ASMR
Subversive Visions
Just4n0th3rUs3r
YedaGames
setnation
metokuron
CNG
Juggernaut
xinyu_AI
veyonis
Meown
妹尾ありか
いぬしま
HelloArisu Games
Choppy Z
DrGorg
Kumbhker
Nudica
banana666
Wolf's Warehouse
BambieJ
aminor
PerryBeans
yawnbi
3KDesign
Punch Drunk Sports
Riosthename
Zenit2cai
Mpreg Deluxe
チビスケ
Autumn
kade16
MedioTing
dotoro
金田正太郎
worsenworse | bex
8196121761778
Hamza Bhatti
boydemonoart
noy
Cyberpunk Red Companion
Tyred
くろっくる