fanbox
おかね欲しいわりに働いてないので、そりゃお金もらえないよね。っていう話です。
現在制作中のCG集進捗です。半分以上いって完成がみえてきました。
作業時間は38時間。開始日は6/9からなのでほぼ1か月経ちました。
毎日作業時間をメモして合計の作業時間は38時間です。
正直少なすぎます。1日3時間ぐらいしか仕事してない計算です。
1日6時間描いてたらほぼ間違いなく作業は完了してます。
PmBata
hijituka
YellowMo
焦糖雪比
飛燕@MAIDOLL
be9vtuhb
SidValentine
Arza Ice
Mahmoud youssef Ahmed
JKmon
fossa666
wrong
Jim_852
Vyjalanas
shldmusic
ahegaomother1
Kappart
vendena
Demotex
ジャネ
yupi mild
Rittoh
Sakiyurai
Ereonix
Motion Ape
topu
PsiMonk Labs
Apollo_Felkin
かりぐら
tkragi
dmex2
Broward Soles
Harmoyena
Daniel Hickox
theaquawave
Thicker Belly
ZenShaoriAnimation
Sims4Luxury
Yumi_Nerdy
海老ブルー
hlulani
vp77
LittleChi
metokuron
Daeranyx_Drakonar
GaiNoob the Chicken
bahaneko
kanilan
deadend
GMI(居小米)