明日からドーベルマン編がスタートします! そして今日はきりたんのグルメ2でネームが完成しました!! で、fantiaは…今描いてるんですが、思ったより進みがですね…。
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ4【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200902/
【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200827/
【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200811/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/