明日チェンとアーミヤ4(終)投稿予定です。今日は2つ仕上げたいイラストがあって取り組んでました。これが終わると今月はかなり楽になる。全体的に半分以上終わりました。明日仕上げ。
アシスタント(レギュラー)の方が2回お休み。他ヘルプからは連絡がありません。つまり「この4日間がやや辛いことに」
ヘルプが機能しないなら今のやり方はまずいです。レギュラーが停止すると大変困る。さてどうしたものか。SKIMAなどのサービスを使うのが無難だとは思いますが手数料20%は高すぎる。
毎週月曜投稿描き方講座「エネルギーと時間」
https://kazumublog.com/howto-11/
https://ganmo.j-comi.co.jp/posts/detail/7945
【アークナイツ】チェンとアーミヤ3【web漫画】(8/23更新)
https://kazumublog.com/webcomic-20200823/
【アークナイツ】チェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200811/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/