京都ー金沢の往復はきつかった…。へっぽこライダーには応える距離です。
往復487キロでした。ガス代は1300円ぐらいだと思います。安いですね。人間のほうが外食でお金かかります。
メットが頭にあっていなくて毎回同じところが痛いのでショップに持って行こうと思います。良いバイクですが私が乗りこなせてないので乗りやすくしたい。
膝痛はポジションが原因だと思うので、アップハンドルのバイクで膝痛が出ないかテストしたいところです。
73「大学受験」
https://kazumublog.com/webcomic-20200706/