NokiMo
nanashi0712
nanashi0712

fanbox


【全体公開】今後のファンボックスや年末のご挨拶

今年はお世話になりました、ありがとうございます。自分としても一歩前進できた年になったと思っています!


ファンボックスについて

まず最初に、これからファンボックスを稼働していきたいと思います!

月一でファンボックス限定のイラストを見ることができます。

また、Vtuberらしくボイスなども出していく予定です!

プレゼント以上のプランの方は月1か2で限定グッズなどを貰うことができます(住所を教えられる方限定)

ぜひ入っていただけたら励みになります!



お仕事について

今は一月のお仕事が7件溜まっていますが、1月下旬ごろまでの依頼であったら受けることができます

特急でも相談いただければ受けることができるかと思います。

二月は空いているのでいっぱいください!


スタンプ1つ2000円

アニメーションスタンプ9000円(相談で値下げ可)

一枚絵6000円〜相談


来年はもっと皆と仲良くなりたいです!

よろしくお願いいたします!




【全体公開】今後のファンボックスや年末のご挨拶

Related Creators