NokiMo
innereye
innereye

fanbox


同人進捗

11月のご支援ありがとうございました。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

精神的に調子が悪く当初予定していた冬コミの作業があまり進まず、

お見せできるものが用意できませんでした。

途中から別の本に着手し、とりあえずネームが9割方できているのでそこまで掲載します。

つばマリの3P本になります。


メンタルの方ですが、不調が長引いているため10月下旬から抗うつ薬を増量したところ

副作用が強く出て性欲と創作意欲がかなり落ち込んでしまい、

差し引きでより状況が悪くなっていたみたいでした。

今は薬を減量し運動や食事など生活習慣をできる限り整えて様子を見ています。

本調子ではありませんが、最悪の時よりはマシな感じです。

冬コミで新刊なしという状況は避けたいので、12月はなんとか頑張っていこうと思います。


余談ですが仕事の切れ目とメンタルの不調が重なりしばらく仕事ができておらず、

貯金と同人誌や支援サイトの収益で食いつないでいる状態です。

しばらく支援サイトでコンテンツをあまり供給できていない状況が続いていますが

それでも支援を続けてくださっている皆様にとても助けられています。重ねて感謝いたします。

冬コミ作業を足がかりに立ち直っていき、良い作品を作って少しでもお返ししていけるよう頑張っていきます。



同人進捗 同人進捗

Comments

応援してます!

New! shien

I hope that you feel better soon. The storyboard of the new work looks fantastic!

Scribe32

お大事に!

如月嵐

無理せず頑張って下さい 鬱にはビタミン不足が原因とも言われてるらしいですよ 食事内容を見直してみるのも良いかもしれないですね

usausa


Related Creators