NokiMo
innereye
innereye

fanbox


WIP(完成後全体公開します)

9月のご支援ありがとうございました。

9月は絵を上げることができず申し訳ありません。

前回の記事で回復傾向にあると書いたのですが、

まだ調子悪い日が多く、今月もあまり描けませんでした。


原因としては身体的には問題なく、

8月下旬にリアルでしんどい出来事があり、それが尾を引いている形です。


途中まで描いた絵が3枚あるので、下書きですがこちらで公開します。

(キャロルの方は分かりませんが、クリスの方は

できれば近いうちに完成させたいと思っています。

完成しましたら全体公開で公開します。)


リハビリ目的でせっかくお題を頂いたのですが、

成人向けだと実用性など考えざるを得ず今の自分には少しハードルが高いことがわかりましたので

試しに追加で全年齢向けのお題も募集させて頂こうと思います。

こちらもハイペースに消化はできないと思うのですが、よろしければご協力ください。


既存のお題箱に10月まで追加でお一人様1回投稿していただける形にしようと思います。

全年齢のお題は描いたらTwitterで公開しようと思います。

通常のR18含むお題は9月に1回、10月に1回投稿して頂けます。

月末のお知らせになってしまったので、

来月支援を外す方はお題箱のURLを控えて来月投稿していただければと思います。

(お題周りはざっくり良心に頼って運営していますのでよろしくお願いします)


来月はまず冬コミの作業をメインに、描けそうならイラストを描いていこうと思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTTD6f3RGE_t3tziauFHl8XUfb9YabWF5fvzJsD_NFo4s5wQ/viewform?usp=sf_link







WIP(完成後全体公開します) WIP(完成後全体公開します) WIP(完成後全体公開します) WIP(完成後全体公開します)

Comments

大変そうですね💦 ご無理なさらず描かれてください💦

威吹レイガ


Related Creators