皆様こんにちは!
えんりゅうです!
□近況
最近なんか体調変だな~って思ってたら
過労で胃が止まっておりました(笑)
11月からかなり忙しかったので
そのせいですね。
現在、かなり回復してきたので
ご報告させていただいた次第です。
また、直近のイベントで
メロンブックス主催の『3月の同人祭』(現地不参加)と
『コミケC100』に参戦しようかなと思います。
『3月の同人祭』では既刊での参戦ですが、
ポスターをデザイン致しましたので、
こちらに載せます↓
コミケC99では青基調のポスターを作ったのですが、
周りの赤基調のポスターが、
遠くからでも目立ちやすいな~と感じたので、
今回はこんなデザインにしました。
コミケC100については、まだ新刊内容は決まっておりませんが、
・カルデアどすけべマッサージ部の漫画版
・ク◯アさん新刊
・パチュリー様本
の三択で迷っております。(描きたいの多すぎ問題)
多分カルデアどすけべマッサージ部でいくんじゃないかなぁ
と思ってる次第です。
抽選の当落後またご連絡いたします。
□次の投稿
次はカルデアどすけべマッサージ部
ジャンヌ・オルタ編 を投稿します!
↓サンプル
今週差分8枚投稿して、
再来週に続きを投稿したいと思います。
多分合計16枚くらいになる予定です。
最近、寒くて雪もやばいですが、
皆様体調にお気を付けくださいませ。
日頃からのご支援誠に感謝いたしております。
それではまた!
えんりゅう(22/02/23)