fanbox
ベランダで食べるのは良いんだけど
御堂さんのお部屋から外に出るから
通話してるとガチャガチャ音が入るから
みんなに驚かれるんだよね。
あと窓開けるから鈴虫の音とかよく入る。
夏の終わりが近いのかな。
終わり。
JACKS
Zero
ghawkg
クロノトカゲ
Salt
Gimrondo
nexin
Cian yo
oooo man
アズライト
saburox
Lockfish
Supercasket
_jaye
115 CO
zioxi
platformthongs
Josh Decker
紅ゆーじ
ravennatran
baumgartnerrestoration
Tanuki Doragon
dksims
jairou
MiyukiVA
armenas
Maitreya Fields
BeLu
Eduardo Alberto Roldan
Aniflow
punksoda
VipeR-18
Just_White
Good Boy Audios
SNAPS
DrLimor
シズ季
HforGods
Cutelab NYC
WaifuDekai
IndyND
fashik
Hinaz1
Divinity
cabaretbara
わっっぶ
PolarisLD
Saosora
supakujitou
cptnameless
nokonoke