諸君らよ! デッドエンドであるぞ!
今週は練りキングの後半に魔女ラジが復活するぞ!
と、話は変わって最近”麻婆豆腐”を欲した我はよく
丸〇屋の麻婆豆腐の元を買うのだが、やはり麻婆豆腐びしゃ掛け派の我としては中身を2セット使い「量多くね?」となってしまう始末。
しかしレンジでチンするあれは量も少なく味はギャンブルに等しい行為だ…※それになんか高いし。
そこで思ったのだが、みんなは何故か解らんが多めに作ってしまう料理等はあるだろうか!?
あるだろう!? いいや、あるに違い! あるよなぁ!?
あと、グリーンピースをいれると触感がよくなって麻婆豆腐飽きなくなるからおすすめ。
追加で青ネギをどっさりいれても美味いぞ! ※ただし麻婆豆腐の見た目が翌日悪くなるので注意
とまぁ、何とか言ったが我々”しんしあくと”の応援よろしく願おう!
Twitter等でリツイート等していただけると嬉しい皆。
そして、このあと13時~は もつ鍋プランにておまけ動画が投稿されるというではないか!? もつ鍋プランの者は要チェックだ!
【なんでもあの魔王の魔法が解けているらしい…】
JACKS
2022-07-22 11:24:21 +0000 UTC