fanbox
おそろい
・
単子葉類の葉脈は描きづらいので双子葉類のほうが好きです。
ワクチン4回目打ちましたが、腕が「まぁ痛い……かな?」ぐらいで、特にだるくもならず熱も出ずと言った感じでした。
ちょっと拍子抜け。ありがたいことですが。
今回はファイザーだったのですが、3回目までぜんぶモデルナの方だったので、ギャップで余計に軽く感じるのもあるかもしれません。
ansemite
zesty_marmalade
Gelsey
bibokinoko
TheFinalProtege
にじさんじ
BadAspen
GigaBaka
ahashi
Angelica アンジェリカ【H.LIVE】
谷口さん
Prodigye
サンキエス
LeilaniOtter
shootthegringo
The Heckle
Allexs-EvilArts
Marc L'Hommedieu
Aynes
鈍村
buson
タマイノニワ
E
🌙
Asa Chun
godspeak
polyphonic
AcBre
Weaver
Milacchi
AutumnXd
slowderpy
Fictionaries, LLC
Raven Byrne
footballhead
Vitaliy Ivlev
MUGI
Supercakes
wittlesissybaby
hotate0731
Tangor
Soapychu
tokiryu8031
Polaris_Bot
SteveShippy
リヤリン
mrpenning
なな奈
栞
Hentai&Chill