こんにちは、ささみのです。今月もご支援ありがとうございます!がんばります。
今週はひたすら原稿してました。休憩に散歩がてらリサイクルショップへ行ったり…
かわいい布とネクタイと香水です。レザーっぽい香りの香水にハマってます。お金に余裕出来たら調香セットなどもほしいなあ…
この布、愛玩仔猫っぽいカラーリングだ!と買ったのでけもけのときにでも使えたらなあと思っています。
そんな日々…
サバンナモンキーショタ(?)です。猿ケモ好き…金玉が青くてかわいいです。
スケッチです
今回の更新に間に合わなかったいぬなりくんです。すみません…!
原稿進捗ゥ…
今週の絵は以上です!ありがとうございました。
来週は原稿以外にも描けたらいいな…それでは…!