NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


コミッションと日々の絵

こんにちは、ささみのです。


今週は…何…何してた…?ということはずっと絵を描いていたのでしょうね…きっと…。ご依頼のものたちを進めたり、そういえば本も読んでいたりしました。

夏目漱石の「こころ」高校の頃以来か読み返しています。以前読んだ際は(こじれにこじれたBLやんけ…)と興奮した記憶しかなかったのですが、それなりに歳を食ったいま改めて読んでみると、先生の言わんとすることも身に染みていいですね。好意を受けることについての云々…自分も、絵以外に対価として差し出せるものは何かあるのかしら、とか、そんなことをぼんやり考えたりしていました。おわり


そういえば、TwitterとPixivのほうで10000人もの方にフォローしていただきました。

絵を始めた当初は、死ぬまでに1000人も興味持ってくれないでしょう…とやっていたので、なんだか、ありがたいやら、数字ばかりでまだまだ力不足なのがお恥ずかしいやら…

昔から見てくださってる方も、最近ささみのを知ってくださった方も、みなさんありがとうございます…精進します🙇‍♀️

10000フォローありがとう絵とか…描きたいですね…忙しい期間ですがなにか…


あと…ぜんぜん関係ないのですが良い写真が撮れました。電線が空を割っている…そんな日々…

今週の絵です!!!

skebコミッションです!

褐色肌、毎回きれいな色を探して試行錯誤です。良いデザインで今回も楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!

おかっぱの絵です。フラット…フラットと念じて描いたら林静一氏に憧れてるみたいになりましたね。林静一氏は言うほどフラットでもないのですが…(?)

じめじめの阿吽です。以前のラクガキに着色…ラクガキしたときは5月末だったので、じめじめ期間なかなか長いですね。早く夏来てくれ~~~

日記漫画です。いつも湿気のことばかり話してますね。

いぬなりくんのじっとりブリーフ…洗ってあげたいですね…ケモショタや小さきものお世話してあげたい…

絵って楽しいんだなと思い出せたラクガキです。そう、別に何を描かずとも線を引いたり色を楽しむだけでいいんですね…絵って…

いぬの動画を見ていたらバーニーズは前髪上げてるっぽいなと思った…ラクガキです。しっかりバーニーズ描いたことないかもなのでいぬいぬした子を描いてみたいですね。

けもけで出せたらいいな、の細ケモショタ本ラフです。白いもさもさの子と黒い真ん中分けの子と、この子はおかっぱベンガルねことかにしようかな…デザインは描きながら考えます。



急にデブショタが描きたくなったのでデザインです。

ラフです。もちもち感難しいですね、楽しいです。

今週の絵は以上です、ありがとうございました!

来週も合間を縫ってラクガキできたらいいなあ。それではまた…!

コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵 コミッションと日々の絵

Related Creators