NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


日々の絵

こんにちは、ささみのです。

今週はひたすら線画をしていたり、ほりもんさんの個展へ行ったり、友人と喫茶店巡りをしたり…そんな日々でした。

もう少しで梅雨も明けそうですね。とても良いことです。


今週の絵です!

ワ!ケモお兄さんです


ボルゾイのサダモトくん事情

以前の阿吽に軽く色を…

夢で見た白い狐です

チェーロさんお久しぶり

数年前いちばん最初に作ったオリキャラです。愛着があります

コミッションの一部…


スケッチです

気持ちいい色のメモです

日記です

今頃オメガバースにハマってます

今週の絵は以上です!


今月もご支援ありがとうございました。資料代はもちろんのこと、これから9月のけもケットへ向けて諸々費用がかかるので、大切に使わせていただこうと思っております。

急な出費も多かったので生活が立て直せれば…ですが…


重ね重ね、いつもご支援ありがとうございます。来月も、余裕のある限りで構いませんので、見守ってくだされば嬉しい限りです。


それではまた来月…

日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵

Comments

Thank you! I also like it. It might be interesting if the dream fox can also be a character.😺

ささみの

The Totoro like scene with the three is cute. :3 Also the white fox from the dream is interesting, would actually love to see them drawn again in more detail if you have interest in giving them a design. Although instead of white I think the dark and teal colors would be fun as fur and body colors.

Strawkitty


Related Creators