NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


日々の絵(オスケモ回)

こんにちは!ささみのです!

先週、梅雨が明けたと言っていましたが直後に梅雨入りの知らせがありましたね(笑)

7月上旬には明けるとのことでもう少しの辛抱です…。


漫画も買いました。ゆっくり大事に読みます。そんな日々…


今週の絵です!オスケモ多め回です!

「では、今日のほねっこの分配について…」

ほねっことは、ほねっこです

コミッションの一部…ラフがおおかたできたので平行して線画を進めています。線画は毎回好きなだけ描きこみものすごく時間がかかるので、見栄えと抜きのバランスを鍛えたいです。

めっちゃ毛描いてます。

めっちゃ花描きました。

愛玩仔猫のラフです。9月のけもケットはこの子ともう一人のカラーイラスト本にしようかなとかメスケモもちょっと出そうかなとかいろいろ…12Pくらい(?)で…

巨根ケモお兄さんに使い倒されてズルズルになった事後穴ほんますき

わにぶちラフです

以前、マズルマズルしたものを描くのは意識的に避けていたのですが、顔こわい女子シリーズなどで長マズルを描いても案外しっかり自分の絵にできてるな…と思ったので改めて、あまり描いたことのないイヌ科をスケッチしてました。

始めの上ふたつは柔らかい鉛筆で描いていましたが、やっぱり自分は線の人ですね。


右のケモお兄さんはいままでの模写を思い出しながら何も見ないで描いてみる練習でした。完成版には奥に二人追加したりしましたね。マズル、ほんのちょっとだけわかったような気がします。ダニングクルーガー効果ですね、精進します。

ガサガサな鉛筆のテクスチャがあるブラシを作ろうと試していたものです。よその子がふたりいます。

今週の絵は以上です!ありがとうございました!

また来週~

日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回) 日々の絵(オスケモ回)

Comments

Thank you! I will do my best to make it good🙏

ささみの

I really love your style, it's so original and he stands out from the rest 🙏✨ I already love the WIPs you make they are wonderdul ! 😳🙏🥰

Neogareboshi


Related Creators