NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


日々の絵

こんにちは、ささみのです。

梅雨、去りましたね。暖かくて嬉しい!

いろいろ区切りがついたので今週はskebのラフをゆるゆるやりながらスケッチしてました。2時間くらいでもサッと完成させると描いてる実感があって精神にいいですね…そんな日々…。


今週の絵です!

シャワ🐟😺

獣人というジャンルを知ったのがポケ獣人からだったので思い入れが深いです。

差分などなど



ぶし太🔥😺🔥



ダス⚡😺⚡



顔こわい女子がすき

グラデーションマップをかけると影がこの感じになるのが好きです。

でもなかなかこの感じできないので要練習ですね…

鹿おにいさんラクガキ

いま透明素材とか蛍光色使うとアークナイツみたいになっちゃいますね。

眼鏡なしver

日記です

今週の絵は以上です!ラフでいっぱいいっぱいになるかと思ってましたがあんがい描けましたね。よかった…

それではまた来週…!

日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵

Related Creators