こんにちは!ささみのです。
いまさらながら、日々の作業進捗の日記?メモを取るようになりました。このおかげで気圧などで寝込んでも「今週これだけ動けてるし…」と落ち込むことが減りました。オススメです(?)
以前コミッションで描かせていただいたハイパープッシーちゃんをお題箱にいただいていたので、体型練習のために描いていました。サクッと塗る練習もしたい…のでそのうち完成させたいです。
ちゃんと脱げます。
下着が意味をなさないの…エッチですよね…
スケスケレインコート三毛ちゃん線画…着てても脱げててもおいしい絵にしたいです。
Twitterに上げたものです
フォロワーさんがやってたのを見てちょっとずつ描いてます…描き分けが難しいですね!美少年とは…?
いぬなりくんです
吽狛くんです
クリスタにブラシのアップデートがきてたので試し描きです。構図がいい…
これもブラシのテスト…
今週の絵は以上です。
今月もご支援ありがとうございました!おかげさまで、ずっと買えずにいたちょっとお高めの作品集をついに注文できました…届くのはもう少し先になりそうですが…。自分の絵に、いい影響があればいいな。
来月も余裕のある限りで構いませんので、ご支援いただけると嬉しいです…!もっと絵が描けます。
それではまた次の更新で…!
ささみの
2021-05-29 16:58:07 +0000 UTCささみの
2021-05-29 16:57:07 +0000 UTCStrawkitty
2021-05-29 10:19:24 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2021-05-29 09:57:38 +0000 UTC