こんにちは、ささみのです。
今月のPSDファイルです!あの絵のPSDはないの?等ありましたらお気軽にコメントください!
今月もご支援ありがとうございました。おかげさまで資料を買えたりまともな食事にありつけています。決して安いとは言えないこの金額ですが、ほんとうに余裕のある限りで構いませんので、よろしければ来月もご支援いただければ幸いです…!重ね重ねお礼申し上げます。
それではまた来月…!
ささみの
2021-04-25 09:33:18 +0000 UTCStrawkitty
2021-04-24 23:36:26 +0000 UTC