NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


日々の絵

こんにちは、ささみのです

今週は雨続きでしたが、雨上がりにはかわいいお花などたくさん咲いていてハッピーです

初めて見たお花、猫柳というそうです。かわいいね

今週の絵です!

しろいの、くろいの

デブショタのでっかいケツが描きたかった…それぞれタイムラプスも撮ってあったのでついでに置いておきますね…。タイムラプス貼ってあるとスマホだと画像読み込み遅くなっちゃったりしないですかね…?大丈夫だったらいいのだけど…


20210417.3

くろいの


20210417.4

むに


20210415.3

ラクガキ ワンルーム放置プレイ

メスケモ…メスケモとは…

いま描いてるコミッションのうちのひとつ…ラフです

こんな感じの色の子を作りたい…前髪ない感じのケモちゃん

ラフです

それと、中野ブロードウェイへ行ってきました

まんだらけ以外にもアンティークの食器やビスクドールなどのお店もあってよかったです

いろんな純喫茶巡りもしました。昔からの建物が残っているところはやっぱりいいですね…生まれたころの匂いがします

日記です



今回の更新は以上です!ありがとうございました

また来週…!

日々の絵 日々の絵
日々の絵
日々の絵
日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵 日々の絵

Related Creators