こんにちは、ささみのです
今週はひたすらコミッションや途中の絵を進めてました。あと自分なりのカワイイを探してケモショタ練習などなど…
絵です…!
からだがやわらか~いねこ少年
良い感じの筋っぽさが出て楽しい~
シャムねこ黒キンタマ…好き…
前の白い子と黒い子の黒い子です
練習ゥ…
黒ねこお兄さんのツヤ感で難儀しています
スケッチ…
今月、家賃の更新料などで恐ろしいくらい貯金がぶっ飛んだので、いただいたご支援金でなんとか生き延びました…ほんとうにいつもありがとうございます…!
来月もよろしければご支援いただければ嬉しい限りです。それでは…!