こんにちは!ささみのです
ありがたいことに先週からいろいろお誘いをいただいたりでドタバタしていました
ようやく外に出られて、久々の海や山や展示、エヴァも行けてリフレッシュです
エヴァ…すごかった…
そんなこんなでここ十日くらいの絵です
コミッション!skebでVtuberの天神シニアさん描かせていただきました。ヒト描くの新鮮で楽しかった…ありがとうございました!
https://skeb.jp/@onikusasami/works/27
天神シニアさんのTwitterはこちら
@amagamishinia
キャラのみバージョン
男の娘スケッチ
描きかけのわにぶちたち線画…ウザ顔に描けて満足です
上の絵の幕間…これは完成したらFANBOX限定絵にしようかなと思ってます
いつかのネコちゃん
デザイン気に入ったのでどうにかならないかと描いてみてます
裸オーバーオール×長靴 フェチっぽくならないかなぁ
外でのスケッチや、PCに向かえなかったときのドローイングなど…
日記です
今週の絵は以上です!ありがとうございました
最近周りで体調崩してる方が多いです。緊急事態宣言明けて人も増えるのでみなさまもお気をつけて…それではまた来週…!
ささみの
2021-03-22 05:07:23 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2021-03-20 11:05:26 +0000 UTC