こんにちは、ささみのです。
skebご依頼品、いつものモザイク修正バージョンです…!
馬チン!ひたすら描くの楽しかったです。ありがとうございました!
03/17 22:00頃から、skebの受付を再開予定です。またいくつかリクエストいただくまで開けていようと思います~よろしくお願いします!
以上です。それではまた今週末…!
ささみの
2021-03-17 01:41:42 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2021-03-16 12:53:38 +0000 UTC