こんにちは!ささみのです。
暖かくなって、もう梅?とかいろいろ花が咲いていますね。散歩も楽しいです。
絵です!
skeb!毎年クリスマスに描いてる、露出癖で喪女なでっけえトナカイちゃん…描かせていただきました🦌
子供が苦手系女子…
ありがとうございました!
差分です。時折物陰で小さく震えててほしい…
もちもちケモショタくん しろいの くろいの
お顔がわりとかわいく描けた
お題箱のうちのこおちんちん比べ進捗です。差分も色までできたので、急ぎで仕上げようかとも思いましたが、良い感じの色が出たのでせっかくなら丁寧に仕上げよう…ととりあえずここまで…来週には完成品が上がると思います
なんと今週、思ったよりも忙しい&寝込んでいたのもあってラクガキがぜんぜんありません…すみません…!
来週はもっと描けるといいな…
それでは、また来週…!
ささみの
2021-03-07 07:53:38 +0000 UTCRubbersnake
2021-03-06 14:47:06 +0000 UTC